検索

過去の小鹿野高校の様子

埼玉県立小鹿野高等学校

絵文字:矢印 右学校自己評価システムシート
絵文字:矢印 右いじめ防止等の基本方針
絵文字:矢印 右教科(選定に係る基本方針等)
絵文字:矢印 右学校の活性化・特色化方針
 生徒の成長物語

絵文字:矢印 右部活動に係る活動方針
絵文字:矢印 右
緊急情報発信サイト
 台風等の際にホームページへのアクセス数が増大し、閲覧できなくなる事案が発生したため、埼玉県立の公立学校では「緊急情報発信用ウェブサイト」を準備しました。「お気に入り」や「ブックマーク」に予め登録しておいてください。なお、一部対応していない機種もあります。
※下記QRコードで登録を!

絵文字:矢印 右小鹿野高校ホームページ
 携帯電話・スマートフォンからも閲覧できます。
※こちらのQRコードから↓
http://www.ogano-h.spec.ed.jp/     

 

2016.4.21~

1442118

オンライン状況

オンラインユーザー46人
ログインユーザー0人
学力の向上

 
いじめ防止に関すること

本校の基本方針等はこちらから
 
彩の国教育の日
 県では、教育に関する理解を深めていただくため、11月1日を「彩の国教育の日」、11月1日から7日までを「彩の国教育週間」としています。 期間中は、県や市町村、学校、社会教育施設、各種団体等で、学校公開や親子向け体験教室などの事業を多数実施しています。ぜひ御参加ください。
 
ありがとうございます!小鹿野高校生徒会です!!
ご覧いただいているあなたは6841目人です(since 2019.2.25)
「竹あかり」プロジェクト
小鹿野高校生徒会 竹あかりプロジェクト
~地域を照らし、心も照らす~


竹あかりをご覧になられ、SNS等に投稿される方はぜひ「#小鹿野高校」「#竹あかり」でお願いします。
8月3日に小鹿野町七夕まつりにて竹ランタンづくり体験を実施しました。多くの方々に楽しんでいただきました。次回点灯の予定は未定ですが、決定次第こちらのHPでご連絡いたします。お楽しみにお待ちください。







 
 
 
活動日誌
地域と共に…。 >> 記事詳細

2019/05/29

竹あかりイベント第4弾に向けて

Tweet ThisSend to Facebook | by 鹿高 福祉科k
竹あかりイベントを3回行った生徒会。イベントの企画立案から実施まで最低でも3か月の準備期間は必要だとわかってきました。竹の切り出しが必要となればさらに約1か月は必要になりそうです。また、実施予定日の設定にも学校生活とのバランスを見る必要性もありそうです。そのようなことを前回の生徒会会議で話し合いました。
現在生徒会では次回第4弾竹あかりイベントを7月~8月の夏休み中を計画しています。
今後の新着情報はホームページでお知らせします。
06:40 | 投票する | 投票数(13)