検索

過去の小鹿野高校の様子

埼玉県立小鹿野高等学校

絵文字:矢印 右学校自己評価システムシート
絵文字:矢印 右いじめ防止等の基本方針
絵文字:矢印 右教科(選定に係る基本方針等)
絵文字:矢印 右学校の活性化・特色化方針
 生徒の成長物語

絵文字:矢印 右
緊急情報発信サイト
 台風等の際にホームページへのアクセス数が増大し、閲覧できなくなる事案が発生したため、埼玉県立の公立学校では「緊急情報発信用ウェブサイト」を準備しました。「お気に入り」や「ブックマーク」に予め登録しておいてください。なお、一部対応していない機種もあります。
※下記QRコードで登録を!

絵文字:矢印 右小鹿野高校ホームページ
 携帯電話・スマートフォンからも閲覧できます。
※こちらのQRコードから↓
http://www.ogano-h.spec.ed.jp/    

 

2016.4.21~

1157255

オンライン状況

オンラインユーザー4人
ログインユーザー0人
学力の向上

 
いじめ防止に関すること

本校の基本方針等はこちらから
 
彩の国教育の日
 県では、教育に関する理解を深めていただくため、11月1日を「彩の国教育の日」、11月1日から7日までを「彩の国教育週間」としています。 期間中は、県や市町村、学校、社会教育施設、各種団体等で、学校公開や親子向け体験教室などの事業を多数実施しています。ぜひ御参加ください。
 
<スクールカウンセラーについて>
小鹿野高校には、
埼玉県の事業によりスクールカウンセラーが配置されています。
隔週で来校し、本校生徒・保護者のカウンセリングを行います。
相談希望の方は10時~16時の範囲で時間調整をいたします。
相談を希望される場合は、事前に連絡をお願いいたします。
 ℡ (0494)75-0205
保護者のみの相談もできます。
秘密は厳守いたします。
<2学期日程>
  9月12日・26日
 10月10日・24日
 11月 7日・28日
 12月19日
  

 
   

 

学校からのお知らせや通知など。


2017/10/02

70周年式典及び記念講演会の御案内

Tweet ThisSend to Facebook | by:教頭
 先週末の9月29日(金)、生徒を通じて、「創立70周年記念式典及び記念講演会の御案内」を配布いたしました。
 式典及び記念講演会を11月1日(水)午前10時に執り行います。式典へのご臨席及び記念講演会のご観覧について、回答をいただければと思います。
 なお、記念講演会では、講演者にタレントで小鹿野町観光大使の山口良一さん、またナビゲーター役としてタレントで著名ライダーの柴田奈緒美さんをお招きする予定です。記念講演会の内容やテーマについても保護者のみなさまのご意見をいただきたく、併せて回答をお願いいたします。
15:27 | 投票する | 投票数(1)